人とペットの健康・美容のために

NEWS お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 新作トリートメントマスク・シャンプー&ブラシ・コームのご紹介

新作トリートメントマスク・シャンプー&ブラシ・コームのご紹介

お知らせ

8月も終わり、9月に入りました。朝晩は少し涼しく感じられるようになりましたが、まだまだ蒸し暑い日が続いていますね。

暑さや不快な湿気の中でも、大切なペットには健やかな肌環境、清潔できれいな毛並みで過ごしてほしいですよね。

今回は新作トリートメントマスク・シャンプー&ブラシ・コームのご紹介です。

 

 

【ARTERO デトックスマスク/シャンプー・スパバイタルマスク】

○ARTEROデトックスシャンプー

こちらは体臭が強い・汚れが多い・ホワイトコートの犬の足の汚れなどをしっかり洗浄し、嫌なニオイを取ってくれるシャンプーです。

木炭パウダー配合なのでしっかりしたクレンジング効果があり、しつこい汚れやにおいをスッキリ落として体を清潔に保ってくれます。

小売用サイズ250mlと業務用5Lの2サイズ展開です。

商品ページはこちら

 

 

このデトックスシャンプーとぜひ併せてご使用していただきたいのが、同じARTEROのデトックスマスクです。

 

○ARTEROデトックスマスク

こちらは被毛を保護し、清潔に保つためのトリートメントです。木炭パウダーが配合されているので汚れをしっかり吸着してくれます。

グリーンアップルの甘くてさわやかな香りです。

使い方は、シャンプー後に適量を塗布し、3~5分後に洗い流すだけなのでとっても簡単!被毛が潤い、ツヤのある仕上がりになります。

商品ページはこちら

 

 

○ARTEROスパバイタルマスク

こちらは先程ご紹介したクレンジング効能の高いタイプとは違い、敏感肌のペットや、皮膚トラブルを抱えているペットに最適な保湿力の高い商品

です。

ダメージのあるお肌も優しくケアしながら、被毛に潤いを与えるので、皮膚と被毛のW保湿ケアが一本で行えます。あらゆる敏感肌にお使いいただけます。

赤みやかゆみのある場合はストリッピングの後に使用するのもオススメですよ。

こちらもシャンプー後に適量を塗布し、3~5分後に洗い流すだけ。静電気も抑えてくれますし、ドライ後は軽い仕上がりです!

商品ページはこちら

 

 

【SHOWTECH トライアングルスリッカー&フェザーライトコーム】

 

続いてご紹介するのはSHOWTECHの大注目の新商品、トライアングルスリッカーとフェザーライトコームです。

 

○SHOWTECH トライアングルスリッカー

こちらのスリッカーはマズルや眉間などのお顔の細かい部分のブラッシングに最適なこと間違いなしです。ソフトなピンでお肌にも優しい仕様なので、仔犬や犬種を問わずご使用いただけます。

サブのスリッカーとしても大活躍するので、1本持っておくととても便利です。

なんと40g未満の軽量なので、手首が疲れにくいのも嬉しいポイント!

商品ページはこちら

 

 

○SHOWTECH フェザーライトコーム(25cm)

このコームはスタイリングや毛を立ち上がらせるのに最適なプロ仕様のコームになります。

アルミニウムとステンレススチールピンによって超軽量を実現しました。手首も疲れにくく、最上質の使い心地を体感できます。

ピンの先端は皮膚を傷つけないように丸みを帯びた形状になっているので、安心して使用できるのもポイントです!

商品ページはこちら

 

 

「気になるのでお試ししてみたい!」という方にはレンタルパックがオススメです♪

これらの新商品を含むグルーミングコスメ・ツールをご自由にお試しいただける全商品のレンタルセットです。

レンタル期間は到着日・集荷日を含め5日間となっております。(レンタル費用:税込1,100円)

 

ご希望の方は、「shop@s-pluck.net」までご連絡ください。

TEL.0120-358-318

【通話無料】平日9:30〜18:00(土日祝定休)