人とペットの健康・美容のために

NEWS お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. ARTERO新作バリカン&セットレンタルのご案内

ARTERO新作バリカン&セットレンタルのご案内

お知らせ

本日新しくご紹介させていただくのは、ARTEROの新作バリカン、SPEKTRA(スペクトラ)になります。

 

おしゃれなデザインでかっこいいですよね♪

こちらは滑らかな切れ味で、本体重量280gと軽量ボディです。加えて動作音が静かなので音を気にせずカットを行うことが可能です。

 

本体の液晶画面にはメンテナンス通知や、回転数による残り作動時間が分単位で表示されるようになっているので、確認しながら使用することができますよ。

 

実際ご使用になったお客様の声を一部ご紹介させていただきます!

 

・「刈り跡がきれい!重さも気にならない!見た目もかっこいいです」

・「異次元の刈り心地です!音もすごく静かなのでバリカンが初めての子でも大丈夫そう。」

・「刈り跡が何時間たってもふわふわです」

・「毛の多い子~軟毛の子まで、大きい面から細かな所まで全てこれ一本でいけてしまいます!とっても頼もしい相棒が増えました」

・「お試しでレンタルし、とっても気にいたので即購入!刈り心地はアレ?切れてる?と思うくらいスーーッとなめらかで綺麗に刈ってくれます。音も静かです。」

 

皆様、音の静かさや、刈り心地の滑らかさ、刈り跡の綺麗さを実感されている商品です。

 

コードレスなのでコンセントの場所も気にしなくてOKなのも嬉しいポイントです。

フル充電での作動時間はなんと約4時間とパワフル設計♪

 

ボタンひとつでカットの長さやスピードを調節でき、0.3mmごとの調節が可能なのでその子に合わせたぴったりの長さにカットすることができますよ!

本体付属の1mmの刃使用の場合、1.0mm/1.3mm/1.6mm/1.9mm といった具合です。これはほかの長さの替刃でも同じ仕様となります。

 

回転数は5段階あるので「ここはゆっくりカットしたいな…」「ここは一気にカットしちゃおう」といった場面に合わせて調節できちゃいます。

 

付属のアタッチメント(プラスチック製)は3・6・9・12・15・18・21・25mmの8種類、刃はセラミック製なので丈夫で切れ味も落ちにくく、繰り返し使用しても切れ味抜群!

 

付属品は充電スタンド、充電器、アタッチメント8種類、海外対応変換プラグ、オイル、お掃除用ブラシです。

 

別売りの替え刃も3・6・9・12mmの四種類用意がございます(本体付属は1mm)

 

 

気になる!試してみたい!一度使ってみたい!という方にはレンタルセットもご用意しております♪

なんとこちら、SPEKTRA(スペクトラ)を含むバリカン全種類・シザーをご自由にお試しいただけるセットレンタルとなっております。

レンタル期間は到着日・集荷日を含め5日間となっております。(レンタル費用:税込1,100円)

 

ぜひご自宅で異次元の使い心地をたっぷりゆっくり堪能していただきたいと思います!

 

ご予約制となっておりますので、ご希望の方はぜひお気軽に下記までご連絡くださいませ♪

TEL(フリーダイヤル):0120-358-318

メール:shop@s-pluck.net

Instagram(DM):@pluck_japan

 

またホームページ上のお問い合わせからでもご予約いただけます。

こちらをクリック

TEL.0120-358-318

【通話無料】平日9:30〜18:00(土日祝定休)